5/3〜5/5の予定

遠征してきます〜
 
5/3:八王子経由中央道双葉SA(DyDo高速道路イベント)→富士スピードウェイ(SUPER GT Rd.3)
5/4:富士スピードウェイ(SUPER GT Rd.3)
5/5:伊豆下田(つっちーさんの墓参り)
(5/6...寝て曜日??)
 
八王子7時の予定だが、道路の渋滞がどうなのか判らんので、とりあえず4時前に佐野藤岡IC、あるいは栃木ICから乗る予定で。ETC割引狙い。外環で西に向かい、そこから降りて一般道で八王子かな。どうせ中央道は混むだろうからできるだけ乗る区間を短くしたほうがいいんじゃないかなと思って。
双葉SAのイベント、一回目は10時から。それが終わったら富士に移動。12時からのピットウォークには間に合わんだろうが・・・ 午後のギャルオンには間に合うかな?
予選が終わったあと、仲間と晩飯、風呂、そして宴会!? 
 
日曜は一日サーキット。ここまで二連勝のGT-R。ウエイト満載、そして特別性能調整付きなので今回はナイだろう・・・ 練習走行の結果が本当ならば。
一方、GT300。予選雨なら唯一のAWDマシン、インプ強しか。決勝日天気は回復するという予報なのでどうなるか。今回からWedsはレクサスISにチェンジ。これ、フォーミュラか??ってほどの構造が変わってるのよねぇ。今回、一番注目しているマシンなんだが。
 
遠征中は↓こっちに移動
http://ameblo.jp/bocky90v/
なぜなら携帯から画像送るのが簡単だから。・・・って、そんなに携帯で撮るのか??ってハナシもありますが〜(笑
 
あ! 行きは無理して4時までに高速乗らなくても、早朝夜間割引狙えるじゃん。そんでもって中央道は通勤割引!?