復帰

下痢気味だったけど出社。消化器系までヤラれたみたい。
午後めいっぱい指導会で立ちっぱなし。きつかった・・・ 次の指導会は半期のまとめ、3/8だ。また毎日遅くなるな・・・ 土日の予定も入れにくい。3/5はまず間違いなく出勤だし、日曜だって危ない。はぁ〜・・・
明日は7時の電車で那須工場へ出張。急遽決まった。今日帰りは雪まじりだったから明日も天気悪いんだろうな。朝雪が降ってたらはなっから電車で行こう。雪じゃなかったら車で会社まで、そこから電車。会社まで電車で行かないと、帰ってくる時困るから。どっちみち直帰できないの判ってるし・・・ 直帰できるなら電車で行ったほうが楽なんだけど・・・
どっちにしろいつもより一時間は早く起きないと・・・