SPEED MASTER

午前中、セレクトへ。

いつも使っているCastrol RSが切れているので・・・と若僧くん。んじゃぁ、同じ100%化学合成で、前乗っていたマークII iR-Vの時入れていたBP Vervis Racingにすっかと話していると、シル店長が「SPEED MASTERにすれば? 上まで回るよ」と。Black Thunder号にはオーバースペックかと思いつつ、一応チューンドカー(笑)だし試してみっかってことで RACING SPECIALを選択。RSは10W-50だったが、こいつは5W-50。なんかエンジンがかるーくなった感じ(^o^) Black Thunder号、まだイケそうなw
ついでに窒素補充。たぶん圧は落ちてたと思う。どれくらいだったかは聞くの忘れたが・・・帰り、随分と印象違ってたから。

若僧くんの作業が終わる間、実験くん(笑)
 
そーそ、INDY JAPAN。3ターン、4ターンの路面状況が悪く、決勝は明日に順延だそうな。そして、、、オーバルコースのレース、今シーズンの最後にもあるのねぇ。S耐最終戦、11/15土曜に決勝。通常、日曜が決勝だが、今回日曜はS耐マシンのスペシャルステージ、なんと! オーバルコースでのバトル。こりゃ楽しみだ。
・・・随分先のハナシだけどね・・・(^^;