DIGI in SAB羽村


8時に自宅を出発。佐野藤岡から東北道に乗り岩槻で下りR16で向かう。思ったよりR16が空いてて10時ちょい過ぎに到着。あと10分早く出てればリハに間に合ったかも??

ステージは11時・13時・15時。DIGIは冬衣装で登場。各ステージ後のビンゴは2勝1敗。でかバッグとFALKEN Tシャツ(笑)をget!! ビンゴに当たらなくてジャンケン大会に勝つと・・・

これ、包装にシールが貼ってあるんじゃなく、容器にちゃんと印刷されてんの。DS-XとFALKENの二種類がもらえた。・・・って欲しかったなぁ〜 三回戦ともgetした強者(!?)もいたが〜(笑

「3800億のテトラピックが氷をワシづかみ〜」「あなたのこころもワシづかみ〜」...はい、ワシづかみされてきました(爆
帰りは青梅から圏央道→外環→東北道。大泉JCTが混んでて2時間半くらいかかっちゃった。途中、蓮田SAで給油して飯食ったから帰ってきたのは19時半くらいだったけど。