なんともまぁ・・・


バルーンフェスタもやってたんですが・・・

ことみん・・・いや、ガチャピンタイムアタックしてました。ムックも応援に来てた模様。

尾根遺産は片手で足りるくらい。フィリップスに渡部由紀子、ホンダライダーズフレンドでわかにゃんと徳武みのり、もてぎエンジェルの大野やよい、冨田幸子(かな?)。あ〜、ARTAもひとり来てたっけ。

やよいんぐとはこういう形でしか会えず(T^T)

二輪ホンダライダーによるカテゴリ混走模擬レース。
ホンダF1サウンドと琢磨のパフォーマンスが見れたからヨシか? スーパーGTのイベントとフォーミュラのイベントは辺りが薄暗くなっちゃったので撮れてまへん・・・