大阪オートメッセ(日曜)

大阪日帰り強行で一体なにをしに行ったのか・・・ ダンロップファルケンブースでがんばってるゆっこ!!

吸音スポンジ体感トンネルの出口にいました〜 ここ、暗くてねぇ・・・ ISO400 F5 1/15っすよ。レンズは24-105mm F4L IS USMにスピードライトでしたが。なんとか手振れせずに済んでるか?

特徴あるコスでしたわ。距離とるとさすがに手振れ気味・・・

場所的に遊んでると怒られちゃうトコでしたが、まぁこんなショットも

トンネル入口に移動してたので、こちらでも。ここのほうがキモチ明るかったかな。でもむずかしー。ISじゃなかったらアタシの腕ではダメダメだったでしょう。
本命に会うには関西遠征しなきゃなんないのよねぇ〜。ま、楽しいからいいけど。できればフィナーレまで居たかったが・・・ 最終日がんばってるかな〜?