他も回ってましたが

NGKでスパーク!!

キュイ→ンのダンスステージ、一回目だけ観られました。ダンス中が動きが早くて、ビンゴステージ中は絶えず視線を回してるので、控室に引っ込むまえにあみーご捕獲。

スパークガールズの美由紀ちゃん
次に会えるのは3末のモーターサイクルショー?

ダンロップファルケンは3号館、NGKは4号館。5号館に移動しHONDAでまうりん捕獲。一瞬わかんなかったよ(^^;

ちょっと離れた6号館の三菱であゆ姉ぇ。三菱は2チーム体制であゆ姉ぇはスタリオンチーム。スタリオンって・・・俺らの年代以上じゃないと判らないんじゃ?
出遅れたので場所取りが悪く、目一杯の望遠でこれ(長いの持っていかなかったし)。暗いしダンスなのでさすがにISO800まで上げましたわ。
AZUREのライブも観れたし、約6時間の滞在でしたが楽しかったっすわ。