名古屋にて

地元駅始発に乗り、あおば・のぞみと乗り継ぎ向かった先は・・・

ゆっこ、ホンダライダーズフレンド最後のお仕事を見届けに行ってきたさ〜 極秘任務(?)のはずだったが感付かれてたか!?(^^; 

ゆっこでーす

まうりんでーす

ふたりあわせてまっこりんでーす ・・・ん? 似たような名前あったなぁ〜 もっこりん!?(笑
ストライダーは山口辰也選手。一緒に試乗会とかツーリング企画なんつーもんがあった。かれこれ20年近くバイクには乗ってないから試乗しなかったけどね。って、400ccまでしか乗れない免許なんだが(^^;
山口選手、2006年はカストロールRT。2007年はモリワキだそうな。トークショーでは出口選手の話も出たりしてたな〜
途中で昼飯を食いに行ったんだが・・・

でかっ! かなーり腹に溜まりましたわ

このコンビは今日で見納め。喋れる時間も結構あって楽しかったっすわ。2006年をいろいろ思い出しながら・・・ またどっかで会いましょうや。