あまり撮ってないんだが・・・

朝イチ、DREAMブースでゆっこに会う。

化粧崩れしてないから撮るなら今だよーと言われ、あわててカメラを用意。レンズキャップ付いたままだしw あ、、恒例のヤツ、やるの忘れたぁ〜
で、大失態を犯したギャルオン。10時からって書いてあったので余裕ぶちかましてたのよねぇ。予定では12時過ぎまでの長丁場だったし。ギャルオンでは殆どカメラ使わず。いつもだけどね・・・ MCアニキのトークが楽しかったわ。
レースのほうはえらいことに・・・ ST600で多重クラッシュが起こり、救急車は3台フル稼働だわ、ヘリは2機飛んでくわで、オイルが出てしまったコースを復旧するのに一時間くらいかかるってことで、一旦は中止のアナウンスが出たピットウォーク。再開までの間にやっちまおうと急遽開催。どのチームも準備できてなくて慌ただしかったんじゃ? そんな中、一番ノリはDyDo MiUだったかも。

ぼちぼち他のピットも出てくるだろーと戻ってみる。お! HRF東組白娘ありさ

そして赤娘ちはる〜

このふたり、もうギャルオンでコールできる機会がないと思うと寂しい・・・ Moto GPではギャルオンないしね。あ! HONDAステージで!??
で、やっぱしゆっこ

ほいでもってリクエストにお応えして徳留選手と。

あれ?? 何気にMiU置いてあるじゃぁないっすか!
ダンケ、奈美ちゃん不在。開幕の時だけだったか。もう会えないんかな・・・ 蛍ちゃんはGTにも居たよなぁ〜