車検

午後半休を取って、Black Thunder号を車検に出すためにちょっとだけパーツ外しをした。まずアイライン。外すときにちょっとヒビが入っちゃったけど(^^; そしてフロントシェイダー。これ自体は車検対応のはずだけど、これがあると車検ステッカが貼れないし。それとウインカーポジションキットの電源配線を外した。そうそう、ターボタイマーもoffにしとかないと初めて乗った人はびっくりしちゃうよね、サイドブレーキ配線に繋いでないから。bBの場合、イグニッションoffだとシフトレバーが動かないし、Dレンジに入れたままイグニッションoffにするとターボタイマーは効かないから、普段使ってる分には困らないんだよね。あとは荷物を下ろしてセレクトへ持って行った。若造くん、よろしく〜
今回はついでにポリマー加工も。戻ってくるのは一週間後?? 果たして資金は大丈夫なのか!??