Super GT Round.4 菅生


朝3時起き。前の日準備もせずに寝てしまったので、家を出たのは4時近かった。4時までに高速に乗れば3割引だったのに〜
行きは3時間弱。混んでなかったし。ただ・・・遠征にしては燃費悪すぎ。エアクリとプラグがやばいからなぁ、しゃぁないかも。

デジ三昧だったような・・・ ステージは全部制覇(笑 デジのステージって楽しいよね。ふっふ〜♪
ステージ後のビンゴ大会では見事ビンゴ!! 03デジの時、店舗イベントで一回だけビンゴした事あるけど、それ以来だし05デジでは初。チョークバッグget!!(^o^)

ダンロップブースが殆どだったので、ギャルオンは朝イチのやつだけ(^^; 二回目のギャルオンはデジのステージと被ってたし・・・

イメージガールP-ch!のステージもダンロップステージと被り。んな訳でトークのとこしか見てない(^^; この後、ピットウォークへ・・・

ピットウォークは開始時間が遅れてた模様。ターゲットは決めてなかったんだけど、クスコの根岸ちゃんにハマリ・・・

イエローハットで洞口ちゃんにハマリ・・・

DENSOで河合ちゃんにハマリ・・・

ZENTに寄り道して浴衣バージョンを見て・・・

モチュールで千織ちゃんにヤラれちまった・・・ このポーズ、反則だ〜

ピットウォークで昨年の激走GTの司会、龍田アナ発見!

その後、グリッドではたんたん・・・