洗車

ぼぉ〜っとしてるのもなんなので、気晴らしにシャンプー洗車してワックスをかけることにした。洗車したあと、しばらく使ってなかったポリマックスを引っ張りだしてきた。容器を振ったところ・・・ あれ?? 固まっちゃってる!? 仕方ないのでスプレーして吹き上げるやつを使った。まぁ、これでも洗いっぱなしよりマシ。最近、アクアクリスタルっての売ってるじゃん。あれってどうなのかね・・・ ガラス繊維コーティング、なんか凄そうじゃん??

ホイールコーティングってのもあるよね。ディーラーでやってる10ミニッツサービス、試してみようかな。えっ!? 500円なの?? 今年はもう行けないから年明けか?? メタルコートだから汚れ落ちはいいのかなぁ? だったらいいんだけど・・・