S耐開幕

昨日の夜、つっちーさんとダフ屋さんが泊まりに来た。しっかしこの時期にしては寒かったねぇ。今朝5時起きでツインリンクもてぎへ。昨日開幕したS耐の決勝だ。とは言ってもレースなんて観てない(^^; ダフ屋さんがゲストパスを仕入れてくれたので、ピットウォークはもちろんグリッドにも出られた。さて、今年のサーキットでどんな出会いがあるかな?


しかし・・・ファブレス大石里紗ちゃん、やっぱかわいいやね♪


ARTA桜井なおちゃん、ちとハマったかも・・・


2004S耐イメージガール「桜三世」の斉藤優ちゃん。かなーりハマったかも・・・


GTではギャルオンのMCやってる篠崎ゆきさん。なんと! S耐のRQで登場。まだまだ現役でイケるんでないの?? それと杉村陽子さん。2002年に初めてサーキットに行った時(JGTCもてぎ)、キレイな人だなーと思ったんだよね。確かイエコンのRQだった。今でもキレイな人だなーと思う。

今回は433ショット。一日でxDカード2枚(256MB+128MB)を満タンにしたのは初めてかな? しっかしねみぃ〜。早く寝よっと。