国産なら・・・


これか〜!? ist 1.5S Lエディション。平成14年式で走行11千キロ。同じくらいの値段で黒も見つけたけど、この手の車で黒だとさらにちっちゃく見えちゃうからなぁ〜。車体で128万。走行少ないし純正エアロ付いてるし修復歴ナシ。作りはいいらしいから前から気になってる車なんだけどね。
アルミは気に入ったのを入れればいいし、車高調は無理でもダウンサスは組みたい。マフラーも市販されてるし後付けターボやスーパーチャージャーも出てる。レールも出てるから手持ちのレカロも生きる。外車ってのも憧れなんだけど、壊れたら(最近のは早々壊れはしないと思うけど)高くつきそうだし。守りに入るとどうしても国産だよなぁ。置いてあるところは近場だから妹に車借りて見にいってくっかな。