DS小山店

15時半から小山のドラスタで新生DIGICCOのイベントがあったので出撃して来た。ステージは駐車場の一角。一段高くなってる訳じゃなくて、駐車場に赤カーペットを敷いてそれがステージ。午前中の宇都宮DSではどうだったんだろう?
その前にパーツの取り引き。110で使っていたレカロ用のシートレール。元つあ友のきひらさんがわざわざ取りに来てくれた。お買い上げありがとうございます。m(_._)m
きひらさんはこの後群馬まで。某ショップだね。アタシはDIGICCOのステージ。サークルゲームと空っぽポケットワンダーランドの二曲だった。なかなかいいんでないの〜? 逆サイドには声援隊が・・・ 去年も見た顔だ。帰りがけに挨拶してきたけど・・・

ステージのあと、ビンゴ大会。かなり開いていたのに上がれず・・・(;o;) で、サイン会。物販やらないのか〜?と思ってたらCD売りますよ〜と。誰も買おうとしない(宇都宮からハシゴしてきた人が多かったのかも?)ので、トップ切って「CD欲しい〜」、当然get!!だわね。CDにサイン入れてもらったけど、CDを買わなくてもサイン入りポスター(その場で生書き)を貰えちゃうというなんとも太っ腹な企画。DUNLOP、さすが!!