パーツ取り付け

本日の作業。拡散式ウオッシャーノズル、アーシング、ホットイナズマMR、フォグランプバルブ(イエロー)。

なんと! ミツバ製。ジャストフィットだし広がり具合もいい感じ〜


アーシングはスケルトンブルー。取付図と違うところがあったため取り回しを変更。7ポイント接続で、エンジンをかけた瞬間、セルの回りが軽くなった事を実感。走ってみると低速トルクが増えているみたいだ。
ホットイナズマはオールマイティーなMRタイプ。スケルトンレッドのコードがそう。これはiR-Vからの流用。同時に装着したためどっちの効果なのか判らないけど、中間加速は良くなっている。全開走行は試せなかったけど・・・


某クションで仕入れたやつ。HB4の新品。訳わかんないメーカーだけど2500円だったからヨシとするか。PIAAのイエローだとこの倍はするから。

点灯状態はこんな感じ。フォグはやっぱりイエローだよ!!(って、まっ黄色って訳じゃなくて、ほんのりイエローなんだけど)
夕方会社に行かなきゃならなかったし、今日の作業はここまで・・・
ホーンはHIDと一緒にやろうっと。シートはローダウンの後で。