フェスタナイト

江戸川橋まで。撮影会初参加。

スタジオに行く前に、N鳥氏と会ってSEB CDをトレード。撮影会後のサイン会で、なべともにサインしてもらった。「真理子ちゃんのスペース空けとくね」って・・・ こりゃ鈴鹿終戦に行くしかないか!?
カップリングはあやちん。「オートギャラリーではど〜も」なんて言われちゃって焦った。そうそう会ってないし顔覚えてるとは思ってなかったし。週末の撮影会はさっちんも一緒だよ〜って・・・ うげげっ、そう来たかぁ〜。スカイ撮影会か?? てっきり土曜だと思ってたら日曜なんだ〜。そうか・・・

1部に出て某所に向かおうとすると間に合わない〜。2部も当然ダメ。某所から3部参加にすると・・・ 全然間に合っちゃうな。3〜4部参加って、、、資金は大丈夫なんか!? < イクのか!??