フォトイメージングエキスポ最終日


このダイナミックなステージにヤラれました。デジカメ持ったまま片手で側転。すげぇ〜

家に帰ってきて調べてみたら、G-Rocketsっていうアクロバットダンスカンパニーだって。
http://www.ranahouse.com/
海外公演もやってるんだ。すげぇ〜 んで、このおねいちゃん、久美ちゃんってところまでは判って、メンバー紹介を見てみたら、斎藤久美子って名前らしい。プロフィールのところの写真とはちょっとイメージが違ったけど、いいねぇ〜


そしてなべとも展示会最終日。今日もステージ上で輝いてたな〜。
ラスト後のミーティングでうるうるってきてなかったか? 視線を感じたのかこっちを見て笑ってたけど。なにはともあれお疲れ〜
スタッフに追い出された後、反省会へ。出撃されたみなさん、お疲れさま〜