S耐開幕戦 仙台ハイランド

行ってきたさ〜。牛串と牛タン串を食い損ねたのは悔いが残るな。


山には雪が残ってるし。寒い訳だわ。ってか、ハイランドって冬場はスキー場だって。

桜三世05。スターティンググリッドにて。ゲストパス仕入れてもらったから(^o^) リーダー春菜あい、いいかも〜


「まゆうさ」こと花清真由子さん。今年はFALKENギャル。なんか、去年よりとっつきやすくなってる気が・・・

もうひとりのFALKENギャル、後藤宏美さん。なんか親近感沸くねぇ〜

「雅」あの野田社長んとこ。女性版一世風靡を目指すそうな。個人的にはステージは好きっす。全8戦ステージやるとか・・・

去年はS耐アドバンテージギャル。今年はオーリンズの笠原美里さん。

「よこべぇ」こと横部実佳さん。

新生G-CUPSで登場の天手千聖さん。ステージも楽しみ。今回は昨年もやっていた「約束ね」を披露。最後に見たのは11月のNISMOフェスタだったけど大体振り付け覚えてて一緒にやっちゃった。楽しかった〜

ハムハム〜 岬沙弥さん。足の怪我、だいじょうぶなのか?

どっかで見たことあるような・・・って思ったら、そーそ、ゆんまお! 「愛に恋」って番組のH1グランプリに出てたよなぁ。ほんとにRQだったのかー。