二輪っておもろいね♪

小山駅経由ツインリンクもてぎMoto GP
8時ちょい過ぎに着。道はそんな混んでなかったけど、南ゲートに入った途端渋滞。誘導されるままP35に入る。ここって南コースだけど、舗装してない場所に誘導された。南コースの一番端。遠いぞ〜。ま、場外じゃなくてヨシってとこか。この間のGTより混んでる感じ? GT決勝日5万人強に対し、Moto GP決勝日予測7万人だって。< 場内放送

観戦券しか持ってなかったので、ブースをうろうろ。MIU、HONDA、DUNLOPって感じ。決勝は午後からだったけど、意外におもしろい。昔、二輪乗りだったからなつかしい感じ。また乗りたくなってきたよ・・・


MIUガール 大山ルミたん


ストライク〜! HONDA Rider's Friend 吉村由紀子タン...ヨシムラはスズキだろ?(謎


ゆっき〜@HRF(笑) 別バージョン チェキ持ってくりゃよかった・・・


HONDA あれ? 誰だっけ(^^;


DUNLOP 関本なこタン < たおさん向け?

やよいんぐ〜にはなかなか遭遇できず、歩いてるところをちょろっと見かけただけ(負) リベンジを固く心に誓ったのであった・・・

Moto GPクラスゴール寸前あたりからぼちぼち退却する人が出てきた。混雑回避のためなんだろうな。DUNLOPブースからMIUブースに移り、HONDAへ。途中、DUCATIのとこで実川幸さん発見。すらっとしてるから目立つねぇ。HONDA勢大活躍だったのでトークショーに集まった人の多いこと。KDNに200mm付けても狙えない〜。やっぱ、脚立要る!?
最後はMIU前で。外でイベントやってたそうだ。くわぁ〜、失敗(T^T) 18時過ぎにもてぎ出発。途中ちょっと混んだけど、飯食って小山駅に寄って3時間かな。来月のSUPER BIKEもてぎ戦にも行っちゃうだろうな〜 < 間違いない(笑