東京オートサロン二日目

昨日は宿を東京駅近くに取ってたので、そこから出撃。ここ、駅からちょっと歩くけど立地条件に見合わない価格のビジネスホテル。センターホテル東京ってとこだけど。土日のみ特別価格で5250円って安いよね。
今日もメインは三菱。iブースでのライブも。Dのブースはぼへっとしてたら間に合わなかったり(^^; でもファイナルはDだったし。

avexのブースで公式CDのEVOLUTION#02を購入。物販コーナーがL字になってて、通路側にいたSalyのとこは最初人が少なくてすぐ買えそうだったんだけど、わざわざあやのんのところに行って購入。「16時半から握手会あるから来て〜」と言われたので「ほ〜い」と答えたもののDのファイナルステージと被ってしまうので断念。速攻並んでれば間に合ったなぁ〜。失敗(^^;

あゆ姉ぇ@三菱

やよいんぐ@ツインリンクもてぎ

なこたん@すぱーく!

あやのん@avex

さゆたん@ミシュラン
・・・以上、今回のベスト5・・・

その後は仲間たちといつもの新橋で反省会。地元ローカル線最終に間に合うようにすると22時ちょい前の電車に乗ればいいかなって。東京から小山までは新幹線だけど。あやうく寝過ごすところだった(^^ゞ
二日間の撮影枚数は310枚。すくねぇ〜〜。まぁ、ぼちぼち編集するとしよう。