今月は忙し〜(T^T)

部材調達がうまくいっていなかった製品の工程打ち合わせがあった。マジ? 調達間に合ったの?? iPodと同じフラッシュメモリを使ってるから調達がうまくいかなかったって聞いてたのに。
となると、顧客要求の数を絶対的に出荷しなきゃなんないじゃん? ぐへぇ〜、とんでもないタイトな工程だわ。順序生産、後補充生産共に21日土曜と28日土曜、現場を動かさないといけなくなった。普通の日と同じようにきっちり稼働させないとまずい。みんなちゃんと出勤してくれよ〜。
あ! 試験工程は二直にしないと対応できない物量だった。金曜は二交替が休みだけど出勤させないと。土曜は休出だから夜勤はない。ってことは・・・日曜もローテーション組んで出勤させないと間に合わない。今月はマジ地獄だ〜