ぬぉ!? 雪だ・・・

うっすら程度だけど。んまぁ、大丈夫かな。ちょっと早く家を出るか。
・・・うわわ、、、、だんだん強くなってるか・・・??? 遅刻しそうなのでタイヤ交換はパス。って、早起きできなかった(^^; さて、この判断がどうでるか!?


昼前に会社の喫煙所から撮影。この頃、帰る帰らないで大モメ。雪の感じからそう積もらないと予想してたし、出荷対応で休日出勤を計画したのに早上がりさせてしまうと納期割れは確実。自分としては予定数きっちりやろうと主張。来週挽回できるなら早上がりでもいいけど、それは生産管理部門に打診して納得してもらわないといけないし、来週は来週で半日分の挽回は無理なくらいにキビシイ工程だから・・・ どうしても帰るというヤツは帰したけど、結果的に17時まで予定通り仕事して帰った人達のほうが楽々帰れたのは事実。ね〜、だから言ったでしょって感じ。