リモコン紛失(T^T)

朝、部屋からエンジンをかけようとしたら・・・スターボのリモコンがナイ!! キーホルダーのつなぎ目、隙間が開いてる!! そこから外れたのか?? 昨日、買い物に出かけた時は付いてたと思うんだよなぁ・・・ なくなってればかなり軽くなってるから判ると思う。キーをいつも引っかけておくところの周りをみても落ちてない。う〜ん・・・買い物に行った時落としたんだろうか・・・??
付いてるものが付いてないと結構不便。調べてみたらリモコンの増設ができるらしい。つまり紛失した時、買えるって事だよな。一度メーカに問い合わせしてみるか。あ? 今どきメールで問い合わせできないの?? 問い合わせ先、電話番号しか出てないじゃん。となると、平日昼間だけだよなぁ。仕事中に電話するしかないのか。めんどくせ〜〜
最新式のほうが塗装剥がれがなくていいんだけどな。安かったら総入れ替えしちゃうか??

・・・と思って、相場を調べてみた。同機能の最新型はRS-230i。某クションで1〜1.5諭吉。楽天では2諭吉くらい。う〜ん・・・ やっぱしいま付けてるタイプのリモコンだけ仕入れよう。明日電話してみっか・・・