いい加減にしてくれ〜

なんでモノが入ってきてないのに明日出荷なんだ!? それを煽りにくる生産管理部門の担当者には全くアタマにくるわ。予定では明日ウチの部署に入ってくるものなのに・・・ いくら出荷対応とはいえ、工程管理はちゃんとしろよ!!って怒鳴ってやった。お客に迷惑をかける訳にはいかないから対応するけど、ちゃんと上通せよなぁ。この担当者、いっつもこんなことばっかやってる。現場に直接煽り入れるのはやめろって。自分の担当してる機種の事しか考えてなくて、他に影響がでるって判ってんのかねぇ。判ってるはずないか、TPSなんて全く気にしてないゴルフ馬鹿だからな〜。仕事の話してるよりゴルフの話してるほうが格段に多いヤツ。俺よりずっと年上だけど、俺には頼みに来ないんだわ。たぶん怒鳴られるから直接話に来られないんだろーな。ぷらぷらしてるの見かけたから「どうしてこうなっちゃうんですか?」って言ったら、なんとかお願いしますよーだと。ちっとも反省の色ナシ。こういうヤツとは付き合えないやね。