PIE2006

ちょい秋葉原に寄ってからびっくりさいとへ。

フォトイメージングエキスポに行ってきた。去年はCASIOになべともでてたからそこオンリーって感じだったけど、今年は特にターゲットなし(^^;
まぁレンズとかいろいろ見てきたつーわけで。そのなかもで立体的な彫刻っつーか惹かれたモンがあって・・・いいかもしんない、これ。
http://ymart.ne.jp/
CASIOは去年と同様Gロケッツが出ていた。なんか去年を思い出しちゃったよ。

その後、新橋に移動。時間あったのでまずは0次会(笑
そして19時半からつっちー一周忌追悼式。10名くらい集まったかな。天国でもギャルオンやってんのかな〜??