レンズ

SIGMA 28-70mm F2.8EX DG...下取りに出してSIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACROを買おうかとかなり本気で考えてる。室内撮影だったら全域F2.8が欲しいかなと思って買ったんだけどなぁ。CANON EF-S18-55mm F3.5-5.6 USMもいらないっちゃー要らないかな。KDNのレンズキットを買った訳じゃないのに後から買い足したけどほとんど使わないし、17-70mmがあればさらに飾りになっちまうし。
とかなんとか言って、24-105mm F4L IS USMなんつーのも気になる。KDNにLっつーのも・・・?? それに高いし(^^; ま、17-70が無難(ってか現実的)だろうけど。むー、28-70を某クションでうっぱらうか?