スーパーバイク開幕戦もてぎ

出勤回避できたので予選日から出撃。

リベンジ成功! やよいんぐ〜 「大野さん、撮らせて〜」と言ってパシャっと♪ 明日はいないみたいなんで・・・残念

やっぱしMIUガール。ルミたん(腰ミノばーじょん)&祖父江ちゃん(クビレ隠しばーじょん?)

夕方からはMIUガールとお茶会&撮影会。ストラップはPWの時もらって、カードはお茶会の時に。

たんこ@Speed of Japan エロコスなので明日は人だかり必至??
明日は天気イマイチか? 曇りでもいいからなんとか天気もってもらいたいところ・・・
某板へは後ほど〜


PW後、ポーディアム(表彰式するトコ)でもてぎエンジェルお披露目式。PW終了間際に裏側で待機するもてぎエンジェル。最後まで練習してる姿がエエね。

ロードコースとオーバルコースの間なので、近くに行けないだろ??と思ってたら、どーぞーって入れてくれた。そこで自己紹介とかしてたんだけど、にわかギャルオンに??(笑 って俺ら一部だけ(大笑

その後、インディーのチラシ配りしてた入江(姉)に「おつかれ〜 緊張した?」と聞いたら「もうカミカミでした・・・」 や、そんなこともなかったと思うけど? やよいんぐは流石! 場馴れしてるって感じ。かっちょいぃ〜