スーパーバイクもてぎ決勝

予報では昼くらいから雨。でも現地着した8時過ぎくらいでは、なんとかなるかな〜ってな感じ。傘は持たずにカッパだけバッグに入れて出撃!

朝イチでホンダのブースで吉村ゆっこ発見! 去年もホンダライダーズフレンドだったけど西日本戦メインだったから、今年もそうなんだろうな〜と思ってた。嬉しい誤算♪ とはいえ、去年のMotoGPの時会って今回が二回目なので「吉村さんですよね?」と確認(爆) 午前中のギャルオンで「ゆっこ〜」と叫んでみた。びっくりしたのかちょびっとカミカミになっちゃったような・・・(^^;

今日のルミたん。花粉症でグシュグシュしてましたが、やっぱエエね〜

夏菜@MotoMap なんとなーくだけど、みずきと同じ系統か?

ジュビロレーシング リクエストしてツーショット(笑) 山本梓MK-2か??と思ったけど・・・ 確か、しのざきゆみチャンとか言ってたな。

あれ? 去年もSP忠男に居なかった?

おぶじゃぱん 昨日は裾をブーツに入れてなかったよなぁ? ガテン系になってない?(笑

って背中がどうなってるって、こうなってます > たーきっちゃん・まぐっち

一瞬、神田ゆっき〜かと思った(^^;

椿本翠@おぶじゃぱん 結構タイプかも?
以上、とりあえず。ブースだったり、ギャルオンだったり、ピットウォークだったりですが〜 昨日今日で615ショットでした。
そうそう、レースのほうはMIUレーシングの出口選手が凄かった。15時過ぎの決勝、スタート後に雨になり、一旦中断したけど再スタート後に怒濤の追い上げ! 実況も興奮して叫びまくってたくらい。結果第二位! 初表彰台なんだって。おめでとー! 鈴鹿も楽しみだ〜 ・・・って、行っちゃいますよ(笑