パドックウォーク


筑波は小さいサーキットなので、ピットウォークは無理なんかな? その代わりにパドックウォークっつーのがあって。パドックパス持ってれば参加できるし、他のサーキットに比べてパドックパスの値段が安いせいもあってかメチャ混み〜
で、ろくすっぽ写真撮れず(負) MIUのパドックは非売品のストラップを配布するって事で信じられない列になってましたわ。

そんな中、MIUのところで。おちゃめです〜

鈴木はるちゃん@WOLFMAN いい武器持ってます

開幕戦で気になってた篠崎由美ちゃん@ジュビロ

気になると言えば・・・Speed of Japanっしょ
パドックウォークはこんな程度しか撮れてない〜