もてぎレポ

東京組の到着が9時半とのことなので、中央エントランス前で待機。PW券を買っておいてくれと頼まれたので3枚買ったけど、外からみる限りかなーり人が少ない(笑
東京組が来ないと観戦券がないので待機待機。エントランス奥にチラシ配りしているやよいんぐを発見! こっちが入るまで引っ込まないでくれよ〜。

東京組到着。急いで入場。で、F4L初ショット。Lだけあってやっぱしシャープだった(°−°)(。_。)(°−°)(。_。)

EXILIM Z600の初ショット。小さいし片手撮りするからぶれ軽減モードにしとかないとダメだな〜
配ってたチラシはMotoGPMotoGP来るの?って聞いたら、まだ予定でてないから判らないと。鈴鹿8耐行くんだってねって言ったら、いろんなとこにちょこまか移動してますよと。俺行くから〜とちょびっとアピール(笑) こんだけ喋ったのは初めてだと思う。もてぎエンジェルは朝の入場口とPWくらいしか絡むチャンスないから〜

パドックへ行くと・・・む〜、おねいさん居ることは居るけどよく判らん(^^; しばらくしてMIUガール登場。ザイテックに付くそうだ。四輪でMIUガール、いいっすね〜 超Sabelt

通常コスにSabeltが追加。テント内で仕込んでたので、それが終わるまで撮れなかった。なので、部分部分だけ携帯で撮影し、強くリクエストされてた愛知の仲間に送信。案の定怒られた(爆

サポートレース(?)でコースにオイルをぶちまけてしまったため、時間押し押し。メインのJLMCは6時間の長丁場なのでゴール予定は18時半。こりゃPWが短くなるなーと思いつつ、遅れて始まったピットウォークへ。

BOMEXに鈴木はるが居るという情報が! 行ってみたら・・・おぉ、いました〜。

にゃんにゃんポーズ健在♪


で、PWのMIUガール


もてぎエンジェルはいつもの定位置、ピーットロードの第一コーナ寄りの端っこ。やよいんぐと奈々ちゃん
元々30分だけだったPW。やはり短くなりました〜(T^T)

PW中、もてぎの施設やショップなどの紹介がオーロラビジョンに流れるんだけど、ここにもやよいんぐがぁ〜〜
PWの後はスタート進行。ピットがらがらなので突入OK。が、コースに出るところにチェックのおじさんが・・・ 某氏は離れたところから壁乗り越えて突入してましたが(笑

で、パドックをうろうろしてるところへ、飯食いに行こうとの連絡が。うはっ! またありえねぇ〜ですわ(^o^) ホテルのレストランでって事になり、こちらはループバスでホテルへ。楽しく食事しちゃったわさ♪

レースは209周(1000km)か6時間の早い方でゴール。ザイテック速い! が、ミッショントラブルだかでリタイヤ。その後、同じチームの別カテゴリのフェラーリがひたひたと上位を走り、結果的にトップでゴール。服部さん表彰台のてっぺんに!
一方、MIUガールはザイテックがリタイヤとなったため、早めに撤収。その前にもてぎ定番の場所?でプチ撮会。楽しかったっすわ。

最後に表彰式でのハプニングを。
まずは服部さんに手首を捕まれ、シャンパンシャワーの餌食になったやよいんぐ

その次の表彰式でも・・・

でも、笑顔は絶やしません。流石です。


や、ある意味、こちらも耐久戦でした。時折ぱらっと降ったもののほとんど問題なし。え? レース?? グランドスタンドからちょこっと観ましたよ(^^ゞ

明日は帰宅が遅くなると思うので、某所へのネタはちょっと遅れるかも?