BERC DRAG Rd.2 もてぎ


ドラッグレースって生で観たことがないから行ってみた。小雨ぱらつく状態だったので、コンディションは良くない。そのため、競技は一本目のみ。その後はデモランになった。最後に出てきたシークレットウエポン、ジェットカー。音も速さもすげぇ。1万7千馬力、一回の走行で200Lの航空機燃料が必要なんだそうな。走行前も含まれてるけど、燃費換算したら2m/Lかよっ! 完全ドライの時にもう一度観てみたいもんだわ。って優香、ジェットカーは絶対に観るべき!!
が、第三戦はまたまたもてぎなんだけども8/27。SUGOの二輪とカブってる。残念・・・

地元テレビでやってるCAR☆H。メンツからしてその取材だと思われ。アップルガールとブルー青木。秋葉ミキの足元はどうみてもビーサン。いいのか!?(笑

アップルのトップアルコールファニーカー。後ろに写ってるエンドレスZはCAR☆Hにでてるマシン。ブルー青木のドライブでエキシビジョンに登場。宇都宮ナンバーだったのねぇ。

ミゼットIIベースのマシン > ミゼっぱち
やべぇ・・・ はえぇクルマに乗りたくなってきた〜。