爆シード

今日は無謀にも最強の爆ダッシュを載せてハイスピードオーバルS4にチャレンジ。あっけなくコースアウト。師匠のセッティング変更でもうまくいかず。やはり緑のモータはいまのままじゃ無理か。爆チューンを仕入れてみたが、ナラシしてないし載せるのはヤメ。そんなこんなしているうちに4☆TUNEライブ、PWやらGOやらで忙しくなってバクシードアタックは中止となってしまった。む〜、このままじゃ終われないな。

DyDo MIU SC(笑)の最終形。えぇ、タイヤはDIREZZAですよ。ベースのMobil1のタイヤはPOTENZAで、リアウインドウにロゴが入ってたので、DyDoのURLを貼ってみた。これでPOTENZAの文字はどこにもない。
外観は完成かもしれないけど、結果残せてないからなぁ・・・ 富士の最終戦、予選だけ行って結果残そうかなぁ・・・