JRR鈴鹿ファイナル

予選日

PWでのゆっこ。朝イチのホンダブースに居なかったので決勝だけかぁ〜と思ってたら、出勤してくるところを発見。PWに間に合うように来たらしい。予選からテンションあがる〜

PWでのルミたん。こっちもVサインだ〜。朝出勤してくるところを発見してちょろっと話をしたんだが。あ!? 発見したんじゃなくて発見されてたんだっけ?? 今回も結構イジられたなぁ(^^;

アベブの高瀬奈美さん。個人的にはショート好きなんだが、こういった巻き髪には弱いかも〜。決勝はこんな髪形だったけど↓ アベブイ!!

夕方、MIUガール写真集発売記念のミニ撮影会。「ちゃんと撮ってよ〜」とルミたん。え!? 例のところに載せなさいってコトですかっ! 楽しく撮るのがポリシーなので(そーなのか?)苦情は受け付けませんよ(笑

ってな訳で、ミニ撮影会でのショットは別の機会に。
そーそ、ツーショットはコンデジと思ってたけど、KDNにSIGMA 17-70mmを付けるとセルフツーショットが可能である事を発見。寄れるレンズだからもしかしてと思って試したらできちゃうじゃんって感じ。ただし、フォーカスは全てのセンサを有効にしとかないと。普段は一番精度のいいセンターしか使ってないので、セルフツーショットする時は気を付けないといけませんが〜


決勝日

朝イチのゆっこ。逆光だったのでちょっと失敗。ホンダのステージが被っててギャルオン(正確にはフォトセッション)には出ないと。う〜・・・ 悩んだ挙げ句、GOBの仕事をするためにホスピタリティブースへ。ちゃんと断ってから行ったんだけどね。会場はカメコでめちゃ混み。まー、カメコじゃぁないんで声援できりゃ桶。で、終わって速攻ホンダブースへ。こっちでのGOBの仕事はできなかったけど、ステージ上から発見されてこんなショットを。

で、PW。決勝日だけあって入場待ちは長蛇の列。まじ凄かった。

「じゃ、行ってきま〜す」「いってらっしゃーい」といつもの会話(?)の後・・・

目指すはホンダ。一番奥なうえに人垣ができてて大変。PW後ブースでのステージがあるので早めにあがっちゃうよ〜と聞いていたので狙ったチャンスは逃せない訳で・・・
その後、予選日には居なかったF.C.C TSRへ。

鈴鹿でしか会ってない小野景子ちゃん。
そして多少寄り道の後、ちゃんとMIUのところへ。「ただいま〜」「おかえり〜」といつもの会話(笑

PWを少し早めに切り上げ、ホンダブースへ。

あ・・・発見された〜
その後はホンダブース近辺で。JSB1000のレースはちゃんと観ましたけど〜 GP250決勝レースの途中でパドックへ。そして、MIUガールの卒業式に出席。ルミたん、祖父江ちゃん共にどっかーんと号泣。その後ミニ撮影会できんのか??って状態に・・・

着替え&化粧修正?の後、パドックでミニ撮影会。化粧崩れをちゃんとデータで修正しとくよーにと言われましたが・・・カメコじゃぁないのでそんなこたぁ無理っす(笑 でも本人が思ってるほどじゃぁないと思うんだが? これまた残りは別のところで。
ってな具合に楽しかった最終戦でしたわ。ホンダファン感も行くけど〜