PW

ステージ、GO共にハジけてたので当然のことながら一枚も撮ってない(笑 撮ったのはPWメイン。

よっしー発見! スパークをリクエスト(爆笑

アミーゴ発見! こちらもスパークで(笑
アミーゴ、緊急入院・緊急退院して参戦したそーだ。カラダだいじょぶ?? 以前、エンジェルキティーの傘が取れた〜ってブログに書いてあったので、用意しておいたエンジェルキティーを渡した。中を見ずとも何か判ったらしい。家に帰ってきてよっしーのブログを見たら、よっしーのエンジェルキティーも傘が取れたらしい。前もって判っていれば・・・(^^ゞ

あゆ姉ぇ〜 Fポンの時とは違って、かわいく感じる〜。mamoritai・・・オレが守りたい(^^ゞ

もてぎエンジェル。もてぎのHPには名前載ってなかったけど、やよいんぐ居たのよ! が、PWの時は不在。どうやらもてぎ施設内の紹介でいろいろメチャメチャ食ってたらしい。オーロラビジョンでやってましたわ。グランドスタンド側でやよいんぐは発見したんだけど、その時はカメラ全部ステージ前に置いてきちゃったので捕獲できず。結構至近距離だったのにな〜(T^T)

ひなくみ〜 あ・・・先週鈴鹿でも会ったんだっけ・・・

午後のギャルオンも楽しかった〜。が、PWにしろGOにしろ結構偏った動きしてたな〜。このもてぎS耐を以て今季のサーキット活動(?)は終了。あとはホンダのファン感とトヨフェスだな〜