バトン

ジェンソン・バトン選手は、トレーニング中に体を痛めた関係で、今回は大事をとり、F1マシン(RA106)の走行はアンソニー・デビッドソン選手が行うことになりました。なお、バトン選手はF1走行以外のプログラムには予定通り参加します。あらかじめご了承ください。

23日のホンダファン感。バトンのF1ドライブはなくなってしまった。楽しみにしてたんだけどな。
抽選で同乗走行ができたり、サイン会に参加できたりするけど、去年はすんげぇ行列だったよなぁ。今年は記念品配布はないのかな。これまたすんげぇ列になってたんだよね。フリースマフラーだっけ、去年は。(って、並んでgetしたんだが)
抽選の列に並ぼうとすると超朝早く行かないと。6時からだし。ま、これはどうするかわかんないが、ピットウォークはgetしたいなぁ。これは7時半から。・・・あまり期待しすぎると・・・なのかな?? ま、できる限り早めに行くとしよう。

ってか、出勤を回避しないといけない。マジやべ〜。今日の打ち合わせで、なんでここまで放っておいたの??ってなくらいの遅れになってるし。"遅れ"っちゅーレベルじゃぁない。マジ呆れたわ。幹部社員って一体何をすべき立場なんだ?? 最後に調整するのはいつも俺たちだし・・・ ギリギリになればなんとかするだろくらいに思ってんだろうか・・・