本日の予定

8時の電車で会社へ。昨日、駐車場にBlack Thunder号を置き去りにしてきちゃったから。昨日終わらなかった仕事を片づけ、速攻退散・・・の予定が、、、データの関連づけを間違えていることに気付きどーすべぇ〜と悩む。なんかゴチャゴチャしちゃうけど解決策発見。修正して職場を出たのが11時。
ガソリンを入れ、汁店に行き若僧くんからブツを受け取る。隊長は体調不良でくたばってるらしい。だいじょうぶかー。これから書き入れ時だから早く復活してくださーい。
床屋行くか。しばらく行けそうにないし。で、寝溜めして夜中に富士に向け出撃。天気・・・悪そう・・・
一応カメラは持っていくけど、バクシードアターックですから(笑