2007年度体制発表会


昨日は地元の二輪チームの来年度体制発表会に行ってきた。若いライダーを育てるという原点に戻り、新体制でのスタート。チームロゴも一新。
五百部監督、GP250からST600にエントリー変更する高橋江紀選手、GP125の渡辺一馬選手、新MiUガールの岡田ひとみさんと石原朋香さん。MiUガールのコス、流れるようなデザインでかっこいいんでない? 渡辺一馬選手は地元栃木のライダー。地元FM局でも特集が組まれたり、世界戦にスポット参戦したりと、昨年かなり注目されていたライダー。来シーズンかなり期待できそうな感じ。こりゃ来年も二輪メインの活動(?)になるのか??(笑

今年JSB1000で活躍した出口修選手。MiUチームを卒業。性格的に楽しい人でレーサーの時の顔とオフの時の顔のギャップが凄かった(いい意味でね)。来年はどうするのか興味あるところ。また熱い走りを観たいなぁ。

2004年から三年間MIUガールを務めた大山ルミさん、祖父江唯さん。このコスも見納め・・・ ふたりに会ったのは2005年のMotoGPもてぎだから、その活動の半分もみていないんだなぁ。今年一年楽しかったです。おつかれさまでした。これからは自分の信じた道をすすんでください。信念を持って前に進めば絶対うまくいくから。俺はそう思って応援してます〜

パーティー後に頂いた記念品。来年のロゴに変わったグッズ。ストラップも新型だし気合入ってるねぇ〜

2004年からの応援フラッグを並べてみた。手持ちではさすがに真ん中の今年モデルが多いけど(笑 さらに多いのは赤い旗だが(爆笑 ・・・来年も応援しに行くか〜。開幕戦は地元もてぎだしね。