勝手すぎだろ〜(怒

お偉いさんってほんと自分勝手だわ。先週のうちに今日15時から打ち合わせ組まれてるのに、出張から帰ってくるなり突然16時から打ち合わせやるだと!? 結局その打ち合わせに引っ張られる人多数で、こっちの打ち合わせは中途半端なまま途中までで終わってしまった。残業時間までその打ち合わせをやってるもんだから、こっちの予定は延期に・・・ 内容からして今日どうしてもやらなきゃならない打ち合わせだったとは思えないんだよなぁ〜 かなり強引なところがあるから、引っ張っていくチカラ(というか脅しじみてるけど)は確かにある。でもなぁ〜、時として酷すぎるって思うことも。ま、こういう性格じゃないと統括部の長にはなれないんだろうな。は〜、しっかし今日はマジむかついた日だったわ。