とりあえずかる〜く一年を振り返ってみる

  • 仕事

とにかく忙しかった。定時で帰れたのは数えるくらいだったろう。残業もメチャメチャ多かった。簿の時に超過分思いっきり引かれたしなぁ〜。とは言え、まだ儲かる体質にはなっていない。まだもう少しかかるかな・・・ まぁ、仕事の評価は割とよかったので、まずまずの一年だったかな。

  • 遊び

今年ほどサーキットに行った年はなかったなぁ。地元はもちろん二輪メインで鈴鹿に3回、岡山にまで。とにかく楽しい一年でしたわ。ってか、それ以外はだら〜っと過ごす事が多かったかも。

  • 私事

劇的な変化はなかったなぁ。来年はどうだろ? ま、楽しければOKかな?

年越しそばも食ったし、今年もあと少しだわ・・・