PW&GW

ってか、そのときくらいしかパドック行ってねぇ〜(笑

あゆ姉ぇ〜〜 納涼船ぶり? G.O.がんばらせて頂きましたー 祝! 表彰台 > ゼッケン6号車

まこさま〜 いつぶり?? 一度RQ辞めた後、Graceん時? や、SUGOやもてぎで一般客で会ってるな。お久しぶりねーとか言われちゃうし。お元気でした〜?? えぇ、ぼちぼち(笑

久しぶりといえばともきち。富士の時、G.O.であれ??と思ったが、そのとき以来。そーいや、元YMSレディーだっけなぁ〜

トイストーリー ここにも牛が・・・(笑

ん!??? おねいさんじゃぁないけど。
あっ! 長沢美樹ちゃんがKUMHOに居たんだったー。すっかし忘れてて、気付いたのは決勝スタート後のG.O. 遅すぎ〜(T_T)