金曜は忙し〜(T^T)

土曜出勤でどれだけ挽回できるか、、、毎週金曜は次工程から"なにがどれだけ"流せるのか必ず聞かれる。組立の係長、試験の係長はちゃんと居るのに聞かれるのはなぜかアタシ・・・ 組立試験全体を把握できるヤツは??ってことでこっちに回って来るらしい。アタシゃなんの係長なんだか・・・??
順番の進み遅れでぴたっと合うことはないぞと前置きをして、自分的にはかなり精度の高い予測をしているつもり。なにか判断材料がないと困るというのが問い合わせの来る理由らしいが、2月3月は負荷が高すぎるんだから、全ライン出勤前提だろ??って思うんだが・・・
そんな訳で、今月も来月も土曜は休めんな・・・(T^T)