10年前のままじゃん

いくらなんでも考え方が10年前のままってのはどーなのかね? 生産方式を変えて何年経つと思ってんだか? 知らなきゃ聞けっつーの 予想はしてたが、お願いしますの一言であとはなーんもしないとは・・・
相手は年上だが仕事ではそんなの関係ナシ。朝から電話で怒鳴り合い。馬鹿にしてんのか!??と言われたが、こうも自己中なヤツは馬鹿にする価値もナシ。昔はこれでやれたって考えは捨ててくれ! って、ほんとはこういう事を幹部社員が言うべき。だが、その部署は部長でさえそいつになにも言えないっつー・・・ 変化についていこうという気がないのか、ついて行けないのかは判らんが、ゴルフのことしか頭にないなら会社辞めたら??って感じだな。