プラチナ

午後、突然のトラブル対応。って、トラブルはいつも突然か・・・w
その後、次週の物量について打ち合わせ。そして4〜6月の増産打ち合わせ。まだまだ忙しいのか・・・尋常じゃない状態だ・・・ そんな時、マンション投資だとか言ってつまらん電話がかかってきた。エルエスとか言ってたな。そういう話はお断りさ〜
 
定時あがりする予定が帰るに帰れず。が、なんとか一時間以内で切り上げ定時扱いで脱出。週に一度は定時にしなきゃなんないルールだからな〜
そして向かった先は・・・

市内のアイファクトリー。申し込んでおいた全日本ロードレースの年パスを受け取りに。市内だから発送してもらうより直接行っちゃったほうがいいだろうと思って。長々話し込んで帰宅w コーヒーごちそうさまでした。
年パス、、、開幕もてぎ(予選から行けるか?)・筑波(決勝は確実)・菅生(週明け地獄なので決勝だけだな)は確定。APはリフレッシュ休暇をぶつけて出撃したいところ。鈴鹿・岡山はまだ判らん。。。さて、何戦行けるか??
 
さて、明日も仕事だ(T^T) 発注してた円盤が届いていたが観てる時間はあるのか!?w