またですか!!

今朝出勤してメールを見て唖然。
昨日の定時後、統括部長代理から各部課長あてに発信されたメール、夜遅く課長から転送されていた。来週の計画数を今週中にファイルに入力しろとの内容。夜発信しておいて今週中はないだろ!! 休日出勤はしてるが、今週中って言ったら金曜いっぱいって意味でしょ。休日まで入れてるって考えられん!! そもそも幹部社員がこういった考えから抜けきれていないのは大問題だ。それに計画数ってウチが決めるもんじゃぁないだろ・・・
まぁ、ASAP...今日中っつーのが口癖の幹部社員しかいないんだからどうにもならん。意識改革って幹部社員から率先してやらんといかんのだが、、、何年経っても全く変わらんな。最後は売上目標に走ってしまう・・・能力以上のことを引き受けてしまう・・・なんのために高い金払ってコンサル受けてんだか・・・??