忘れるとこだった〜

会社帰りにコンビニで買ってきたさ〜

本来なら土曜に行きたいんだが、生憎年度末の部品棚卸し。直接関係する部署じゃないので休んでもいいかなと思ったんだが、現場を出勤させる都合上行かなきゃならん(T^T) ここ数ヶ月、土曜は普通に出勤してるなぁ・・・
今日は水曜なので定時上がりするぞーと思ってたら、設計部門から実習に来ているやつが報告書に自分でやった改善を書かなきゃいけなくて、その改善を今日やりたいと言ってきた。って、現場止まってからじゃないと無理じゃん・・・あぁ、、、定時上がりは無理だー
簡単に考えていたらしく段取りが良くない。あ〜ぁと思いながらかなり手伝ってやった。さて帰るかと時計を見ると21時・・・ショック〜〜
給料日だったのでコンビニで金を下ろし、前売りチケを買って帰宅。しっかし、、、家のローン、カードの支払い、母親に渡す分、、、それだけでかるーく20諭吉を越える。泣ける・・・ この後、クルマのローンと携帯、NTT回線、CATVの引き落としがある。それと自分の行動資金。残らねぇ〜〜 やべぇ〜〜
 
今年、クルマの乗り換えはヤメるべきかもしれないなぁ。車検は来年の8月まであるし、資金貯めたほうが得策かもしれないな。5月のリフレッシュ休暇の行動資金も必要だしな・・・