今日はちょい早めに

仕事終了ぉ〜 年度末で部品の棚卸しだったが、作業は他に任せてしまったので直接どうこうってことはなく・・・ が、週例のデータ集計をして次週のライン負荷をみて検討。最新計画から考えたらブツ少なくね!??
っつーこたぁ後半ヤマがあるのか? ちーっとも平準化してねぇじゃん。ダメだこりゃ
今日の社食メニューは海老イカ天丼。年度末で出勤が多いだろうからヤな予感がしたんだが、案の定メシ切れ発生。それほど利用者多かったとも思えない感じだったんだけどなぁ。ま、アタシは切れる前だったので大丈夫でしたが・・・ 味は毎度のことながら、、、それなり。
 
帰りにちょいと買い物してからコンビニへ。タバコ買わないと〜 で・・・

こんなものを見つけたのでつい買ってしまったが、これまた味は、、、、、、それなり(T^T)