まさかYAMAHAで・・・

HONDAわーくすのはずが!?? YAMAHAにヤラれました(笑

Y's GEARの楠本裕子ちゃん。旗配りしてたので貰ったんだが、これがのちのち役に立っちゃったよ。
YAMAHAブースでのにわかギャルオン(違)ではコール成功したが、本チャンのギャルオンではタイミング合わず・・・来月リベンジだw
 

モデルはまうりん。ロゴマニア(笑)なので〜 盗撮じゃあないよ。後ろから撮らせてねって言ってから撮ったしw

今年のHRF(ホンダライダーズフレンド) あやな〜 みかっちょ〜
予選日ギャルオンでコール炸裂させたが、名前呼ばれると思ってなくてうれしかったです〜って。や、HONDAは外せません。ゆっこの後輩だし〜

今年はドリームメイトじゃぁなくドリームライダーズフレンドっつーらしい。 ゆいちゃーん あやこ〜
ここのギャルオンも。これまたゆっこの後輩だし〜。あ、、、るんるんの後輩でもあるのか。
 
ギャルオンといえば・・・
日曜二回目のギャルオンステージ。MCまっちゃんコールから入ってみる。グラサンの奥の目がにやついてたのを見逃さないど(笑 そのせいかどうかは知らんが、30分の予定がなんと一時間以上(爆笑 レース終了後「盛り上げてくれてありがとうな」と礼を言われた。にひひ〜〜

土曜のギャルオンは問題なかったが、日曜は失敗してしまった > MiU
モカちゃん、ちゃんと一呼吸おいてください〜。もしや、、、モカっちゃった!?? 美人カメラマンは ぐぅ〜〜!(エドはるみ風w)って言ってるんですから(違!!