中古車屋巡り

途中、クーラントとウォッシャー液を買って補充。クーラントは0.5L入っちゃった。ウォッシャー液なんて2Lくらい入ったんじゃない? 空っぽだったって事かぁ。ハイマウントストップランプの球切れは帰りにディーラに行く事にして、目的の中古車屋へ。
あったあった! 白ist純正フルエアロ。とりあえずぐるっと回って眺めてみた。あ・・・ ダメだ。これ却下。鈑金しにくいところが凹んでる。この場所は直すとしてもかえって酷くなるかもしれない場所。いい出物だと思ったんだけどなぁ・・・
二軒目へ。ここは黒istがあるところ。あれ・・・?? ないぞー。何をお探しですかって聞かれたからistだって答えたら、今展示がないんですだと。売れちゃったのかなぁ。オーパどうですか??と聞かれたんだけど、下調べしてなかったので・・・ (帰ってきて調べたら、2L車ならエアロもマフラーも足周りも社外品がでていた)
帰りに地元のNetzへ。ハイマウントストップランプの球切れで。自分でやろうとすればやれるんだろうけど、無理に引っ張ると壊れちゃいそうなんだもん。作業を待つ間、カタログを眺めていた。なんと! 栃木Netzは頭金なし・最大72回払い・実質年率4.5%だって。中古で探すのは簡単にいかないって今日実感したから、無理して新車にしちゃおうかな・・・ もうちょっと考えてみるけど。新車ならTRD-Mにしたいなぁ〜。
帰って来て妹にVitzを返して一日が終了。中身があったようななかったような一日だったな。


う〜ん・・・ おもしろいっちゃーおもしろいけど・・・ D4エンジン+CVTってどうなのかな・・・ 下げたら結構イケるかもしれない。