AG初日


Grace (まこさま・さっちん・あやちん) DVD先行発売のブースにて


AGの後、DECKSのさっちんの番組を見に行ったりして・・・


AGからGraceがそのまま流れてきて出演ってことで


今日一番良く撮れてるかもしれない・・・ アルパインブースの原口亜由美さん (日曜はSUGO Fポンに行くらしい)


Fポンと言えば・・・ 原田まりさんがどっかの番組のレポーターで来てた。まひろっちも来てたらしいけど会えず・・・


なべとも、うまく撮れなかったなぁ・・・


目線は来てるのになぁ・・・
物販は時間間違えちゃってダメだったし、明日リベンジだな!!

本日は260枚撮影・・・